SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ココの報告

皆様〜今日も一日お疲れ様です〜
BassDayでございます。

早速ですがまず見て下さい!!





まさしくワンちゃんのような遊び方なのですが・・・
ニャンコもこんなことするんですねっ
誰が教えた訳でもないのですが、
投げると持ってくるようになったんです。

初めはもっとフサフサしたもうひとまわり大きな
スポンジのボールだったのですが、
ココのお気に入りおもちゃのようで
どんどんボロボロに・・・
そしてどんどん小さくシュワシュワになっていっております。

ココは相変わらず元気一杯で暮らしております☆
家に来た当時は
部屋の隅、ベッドの下から
出て来ず、皆様に相談していたのですが
今ではこの通りです!!笑


しかし部屋が狭い!? いや、汚いですね・・・
お見苦しい映像失礼致しました!!笑

色々教えて頂き勉強になりました!!
ホントありがとうございます☆☆☆

これからもよろしくです!!
nice!(76)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 32

masugi

わあ、もう完全に慣れて遊んでくれるのを
楽しみにしている様子がよく分かります♪
可愛い~。
by masugi (2009-02-05 22:10) 

quartier

うちも同じです。最後にすべっていくところが何度見ても
見あきません。
by quartier (2009-02-05 22:19) 

兎猫

たっのしそぉ~~~♪
滑ってる、滑ってる~♪
そうそう!やりますよね~。にゃぁ、って鳴いて催促しているみたい。
かわいいな~(^^)
ウチも小さい時は飽きるほど持ってきてくれましたが、最近はすぐ飽きて、持ってきてくれない・・・(><)
投げる>におい嗅ぎにいく>手ぶらで戻る>かあちゃんが取りに行く>投げる~な繰返しです。。。
今のうちにい~っぱい遊んであげてくださいませね。
by 兎猫 (2009-02-06 01:04) 

パトラ

おぉ、かしこい!ちゃんと持ってくる(^^)
床を滑ってるのがめちゃ可愛いですね~♪
by パトラ (2009-02-06 02:14) 

BASSDAY

masugiさん
毎日毎日この調子です!!笑
無視して投げなければ、ずーっと催促して鳴いてます!!
by BASSDAY (2009-02-06 03:42) 

BASSDAY

quartierさん
滑って玄関に激突してますよね・・・
オモチャしか見えてないようです!!
アホにならなければ良いのですが・・・笑
by BASSDAY (2009-02-06 03:44) 

BASSDAY

兎猫さん
色々試してみたのですが、
他のオモチャを投げると、追いかけてはいくのですが、
持って来ないんですよね〜
この黄色のボールだけ投げると持ってくるんですよ!!
もうボロボロですけどね。
by BASSDAY (2009-02-06 03:46) 

BASSDAY

パトラさん
遊べ遊べと催促するかと思ったら
疲れて今は隣りでク〜ク〜と眠ってしまってます。
ホント気分屋ですね!!
ってか、子どもですね!!笑
by BASSDAY (2009-02-06 03:54) 

pastel

わぁ、可愛い~^^ とってもお気に入りの
ボールなんですね。ワンちゃんもネコちゃんも
ボール類は好きですよね。そうか、こういう
スポンジっぽいボールにすれば、家具の下などに
転がりこんでしまうこともなくていいですね^^;
by pastel (2009-02-06 08:02) 

じむ員

ココちゃん すごい!賢いですよ~!カワイイ!!アセアセ^^;
うちのは持ってきてくれませんよー!
末っ子のたま♀は、一人で投げあげて飽きずに遊んでます^^
この前、じむ犬と持ってこい遊び(犬だから持ってくるのは普通ですよね^^;)をしていたら、たまが突然参加して来て、じむ犬よりすばしっこくて勝ってしまったんです。
そしたらじむ犬はとたんにやる気なくしてぶすくれてしまいました。^^;
もちろん、たまはボールを持って来てくれたりしません!
教えてないのにやるなんて、ココちゃん、犬とのハーフ?!^^;
by じむ員 (2009-02-06 15:28) 

よっちゃん

うちのサス子もこだわりの物(こわれた洗濯ばさみ)は持ってきます^^
庭でやるので、草の間をくんくん嗅いで探してます。
犬っぽい猫っているんですね^^
by よっちゃん (2009-02-06 15:37) 

sisimaru33

滑りながら、キャッチしているのがすごいですね。
カワイイ~癒されました(*^_^*)

by sisimaru33 (2009-02-06 16:52) 

miffy

ココちゃん楽しそうですね~
ボールを拾ってくるのも楽しいけど、取ってきた後にBASSDAYさんに撫でてもらえるのがうれしいのかもしれないですね^^
by miffy (2009-02-06 19:37) 

ねね

ホントだぁ!ワンちゃんみたい^^
床を滑ってるココちゃんが、凄く可愛い(*/∇\*)

by ねね (2009-02-06 19:52) 

ぼくくま

おおお!!あんな子猫ちゃんがずいぶん成長して、
すっかり大人になりましたね。
でも、可愛さはそのままだし♪
by ぼくくま (2009-02-06 20:34) 

こんとらばっそ

元気いっぱいでワンちゃんみたいです。
しっぽが可愛いですね。

by こんとらばっそ (2009-02-06 21:06) 

BASSDAY

pastelさん
大きいボールもあるのですが、
全く持ってきません!!笑
このボールの大きさが
くわえるのに丁度良いのでしょうか・・・?
スポンジならケガする事もないですしね☆
しかし、ココは玄関に体当たりしてますので
いつかケガしそうです・・・汗
by BASSDAY (2009-02-06 23:07) 

BASSDAY

じむ員さん
じむ犬目が何ともかわいいっすね〜
一緒に散歩してみたいです☆☆
もしかしたらココはネコを被ったイヌかもしれませんっ!!
今度背中にチャックが無いか調べてみます!!笑
by BASSDAY (2009-02-06 23:13) 

BASSDAY

よっちゃんさん
世の中探せばネコっぽい犬もいるかもしれませんね!!
今日もボール投げが終わりません・・・
コメント書きながら
投げてます!!笑
by BASSDAY (2009-02-06 23:16) 

BASSDAY

sisimaru33さん
ココも日々進化しているようです・・・
今日は投げた瞬間にジャンピングキャッチしやがりました!!
いつかワンちゃんに混じって
フリスビー大会に出る日も近いかもしれませんね!!笑
by BASSDAY (2009-02-06 23:18) 

BASSDAY

miffyさん
遊んで満足したら
甘えん坊に早変わりです!!
もぅ、メロメロです☆☆☆
by BASSDAY (2009-02-06 23:21) 

BASSDAY

ねねさん
お陰で床はピカピカです!!笑
と言いたいところですが、
キズだらけです・・・

まぁ〜しかたないなぁ〜!!
あはは〜
by BASSDAY (2009-02-06 23:24) 

BASSDAY

ぼくくまさん
可愛さはそのままですが、
憎たらしさは2乗です!!笑

身体が大きくなってきた分
イタズラもエスカレートしてきました!!
by BASSDAY (2009-02-06 23:25) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
仕事から帰ってくると
よくしっぽにう◯んこがくっついてて
一人で大騒ぎしてます!!笑

毛が長くなるとしかたないんですかねぇ〜
by BASSDAY (2009-02-06 23:27) 

神童ヒナ

うわ~、おりこうニャンですね。

by 神童ヒナ (2009-02-07 13:35) 

okearai

かわいい〜!! ドアに激突だし  (^^;)
小さな声もいいですね♪
by okearai (2009-02-07 23:38) 

BASSDAY

神童ヒナさん
遊びに関しては感心する程
頑張って色々覚えます!!笑

しつけに関しては・・・
きっと飼い主が悪いのでしょうね・・・
甘いんだと思います(>_<)
by BASSDAY (2009-02-10 19:15) 

BASSDAY

okearaiさん
玄関に激突は毎回ですね!!笑
そのうちアホになると思います!!
全力でおいかけてますからね・・・
by BASSDAY (2009-02-10 19:17) 

momo

すごーい!拾ってもってくるなんですごいですね。
それも何回も持ってくるなんて・・・投げてもらうのが大好き♪
拾ってきて撫でてもらうのも大好きなのかな♪
ワンコみたい。かしこい。
by momo (2009-02-20 21:14) 

ミモザ

ご無沙汰にもほどがありますね<(_ _)>
ベッドの下に隠れていたのに、こんなになって。。ウルウル!
感無量ですよ。本当にワンコみたいな遊び方です(笑)
投げてと言うように可愛く「にゃあ~ん」って鳴いてますね。
BASSDAYさん、遊んでもらって良かったですね^m^
by ミモザ (2009-02-22 09:42) 

BASSDAY

momoさん
他のオモチャではダメなんです!
もうショボショボですが、
この黄色いボールでなければ持って来ないのです!!
ココのお気に入りなんですね。
by BASSDAY (2009-02-27 02:53) 

BASSDAY

ミモザさん
おっ!?おおっ!!?
実はボクの方が遊んでもらってたのかぁ〜??
確かに楽しいけど・・・笑
by BASSDAY (2009-02-27 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。