SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ココの報告

ゴミ袋を噛みちぎり。
台所に登り。
部屋中の壁で爪を研いだり。
お風呂の中に隠れたり。
隙を見て家の外に脱走しようとしたり。


毎日イタズラ全快で過ごしております。
我が家のココです。

P1010763.JPGP1010764.JPGP1010765.JPG

お久しぶりです。



今では太々しくボクのベッドで寝ております。
温かくて良いのですが。。。


近状の報告では

避妊手術を無事終えまして、
病院にも当分行く事もないと思います!!


身体も成長したようで、
色んな物の上によく上がります。
よく転びます。
よく滑ります。

おマヌケ猫です。



誰に似たのでしょうか・・・


平和だな。
nice!(84)  コメント(40)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 40

haru

避妊手術、無事終わったんですね。
そうですかー、なんか早いですねぇ。
隠れちゃって出てこなかったココちゃんが!
このくつろぎぶりを見ると、毎日しあわせなのねんって感じです^^
by haru (2008-11-28 02:35) 

KAZUYA

おぉ!結構大きくなりましたね(^-^)/
ゆっくりくつろぎ中ですね~可愛いです
by KAZUYA (2008-11-28 02:38) 

僕もくま私もくま

もうすっかり慣れて余裕って感じですね。
うちのわんこたちもふとんの上でそんな感じです。
どっちがふとんの主かわかりません…。
by 僕もくま私もくま (2008-11-28 06:42) 

miffy

ココちゃん大きくなりましたね~
隠れていたのがウソのようにすっかり慣れちゃいましたね(笑)
ちゃんと枕までして寝てかわいいですね(^ー^* )
by miffy (2008-11-28 08:28) 

pastel

ココちゃん、すっかり慣れてベッドで寝るまでに
なったんですね、良かった~♪ うちの子も
毎晩家族の寝床を日替わりで転々としてますよ^^
避妊手術もそろそろ・・・と考えてます。
by pastel (2008-11-28 08:40) 

旅爺さん

よく見ると胴長のイタチネコですよ。
悪さや悪戯する筈です。でも冬場は抱いてると湯たんぽ要らずで良いですね。
by 旅爺さん (2008-11-28 09:02) 

personadia

ココちゃん、イタズラっこなのですね・・・
でも一緒にいると毎日楽しそう^^
by personadia (2008-11-28 09:53) 

sakuran-pon

大きくなりましたねー♪
かわいいー。幸せそうな日々ですね。
by sakuran-pon (2008-11-28 11:53) 

セキグ

こんにちは。
一匹目は、一番エライ飼い主に似ます。^_^
二匹目は、一匹目に似てきます。・・・ たぶん?ネ。
by セキグ (2008-11-28 12:18) 

ひろころ

お久し振りです~~☆
ちょっと見ないうちにすっかり成長しましたね(^^;)
「我が家」って思ってそうな感じがする(≧▽≦)ノ
余裕の寛ぎっぷりがnice!です! かわいいなぁ♡
by ひろころ (2008-11-28 14:16) 

ねね

大きくなりましたねぇ~(ノ´▽`)ノ
イタズラ好きのココちゃん、すくすく育ってますね♪
手術も成功したようで、ホント良かった!!
うちは、ヒートがきてしまったので手術は延期です。

ベットの下から出てこなかったココちゃんが懐かしいな=^∇^*=
by ねね (2008-11-28 21:07) 

こんとらばっそ

くつろいでますね。
もうすっかり「あるじ顔」になっていますね。

by こんとらばっそ (2008-11-28 23:04) 

兎猫

大きくなりましたね。とても美人さんですよ(^^)
あんなに隠れて怯えていたのに、このふてぶてしさ・・・(笑)
いっぱい遊んで、やんちゃして、楽しそうです♪よかったですね。
あ、ビニールなどの誤食は大事になりやすいので、気をつけてあげてくださいませね。
by 兎猫 (2008-11-29 01:19) 

quartier

写真を撮られても悠然とかまえている。何者という風格を感じます。
by quartier (2008-11-29 02:10) 

kurako

ココちゃん、おてんばさんなんですね。
大変だ(笑)
すっかりBASSDAYさんちの子ですね^^

by kurako (2008-11-29 08:27) 

ミモザ

遅くなってしまいました。
ココちゃんはどうしているかなと思っていたら、なんと~~
BASSDAYさん宅の女王陛下になっていたとは(*^^)v
イタズラな女王さまは気品があってすごく美猫さんですね。
それを見守っていらっしゃるBASSDAさんも素敵です(^_^)/
by ミモザ (2008-11-29 08:57) 

sumimint

とっても優雅な横たわり方ですねっ^m^
by sumimint (2008-11-30 08:27) 

BASSDAY

haruさん
よく遊びよく食べよく寝ます!!笑
同じようにこんな生活してみたぃ!!!
by BASSDAY (2008-11-30 17:06) 

BASSDAY

KAZUYAさん
イタズラばかり覚えてこ憎たらしくなってきました!笑
病気せずに大きくなってくれれば良いんですけどね。


by BASSDAY (2008-11-30 17:08) 

BASSDAY

僕もくま私もくまさん
自分のキャットタワーにいるか、
フトンにいるかどちらかです。
寝る時は温かくていいのですが、
朝がくると大運動会が始まります・・・
by BASSDAY (2008-11-30 17:09) 

BASSDAY

miffyさん
ホントですね!!
最初は全く出て来なかったのに・・・
今では。。。
もう少し大人しくてもいいのに!笑
by BASSDAY (2008-11-30 17:11) 

BASSDAY

pastelさん
手術の時は少し心配しましたが
すぐに元気になってくれましたのでホッとしました。
お腹の毛もだいぶはえてきましたしね。
by BASSDAY (2008-11-30 17:13) 

BASSDAY

旅爺さんさん
一緒に寝ると、髪の毛をフミフミ。
朝起きると爆発ヘアーになってます!笑
by BASSDAY (2008-11-30 17:14) 

BASSDAY

personadiaさん
仕事から帰ってくると、
かまって欲しくて仕方ないんでしょうね。。。
遊べ〜!!って催促してきます!
by BASSDAY (2008-11-30 17:15) 

BASSDAY

sakuran-ponさん
今ではココがいなくなると寂しいですね。
手のかかる子どもが出来た感じです!笑
おてんば!!
by BASSDAY (2008-11-30 17:16) 

BASSDAY

セキグさん
一番偉い人・・・
なら彼女に似たんだな・・・
よく転びよく滑るおマヌケな。。。

怒られるわっ!!
by BASSDAY (2008-11-30 17:18) 

BASSDAY

ひろころさん
この太々しさ!
もう少し謙虚には・・・ならないようです。
でもまぁ、元気が一番☆☆☆
by BASSDAY (2008-11-30 17:19) 

BASSDAY

ねねさん
ご飯も沢山食べる様になり
すぐに無くなってしまいます。
今ではベッドの下から出て来なくてもいいよ〜と
言ってみたりしますが、
大運動会が毎日繰り広げられています。。。
by BASSDAY (2008-11-30 17:21) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
誰より一番態度がデカイ!!
コトバが通じるのであれば、少しは謙虚さと言う物を
教えてやりたいです!笑
by BASSDAY (2008-11-30 17:23) 

BASSDAY

兎猫さん
ゴミ箱のビニールをよく引きちぎり
多分食べたりしてるんでしょうね・・・
時々もどしたしてますが、
ビニールが混じってたりしてます。
何か対策を考えます!!
アドバイスありがとうございました!
by BASSDAY (2008-11-30 17:25) 

BASSDAY

quartierさん
撮るなり好きにすれば良いさ!!
と言わんばかりのこの態度のデカさ。
ボクにも分けて欲しいくらいです。。。
by BASSDAY (2008-11-30 17:27) 

BASSDAY

kurakoさん
寝てる時はかわいいんですけどね。
起きてる時は悪さばかりしてます!!
多分確信犯ですね。
叱ると慌てていい子になろうとします。
そして騙されます・・・
by BASSDAY (2008-11-30 17:28) 

BASSDAY

ミモザさん
この家にきて良かったと思われる様に
精一杯可愛がってるつもりです。
が、最近のココは調子に乗り過ぎです!!笑
あぁ、また台所に登ってる・・・


by BASSDAY (2008-11-30 17:30) 

BASSDAY

sumimintさん
猫界のカノウ姉妹ですね!!笑
そんな風に育てた覚えは無いのだが・・・


by BASSDAY (2008-11-30 17:32) 

鶴

すっかり懐いたのですね~よかったぁ~
ベッド独り占めして幸せそう~(笑)
by (2008-12-01 14:33) 

yatoho

良いお年をお迎えください!
by yatoho (2008-12-31 11:11) 

echo

ご無沙汰しました。
ちょっと見ない間に、ココちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
ベットで寛ぐ姿、すっかり慣れたようですねw
by echo (2009-01-09 19:05) 

BASSDAY

yatohoさん
ブログ放置で申し訳ない・・・
かなり遅いですが
今年もよろしくお願い致します!
by BASSDAY (2009-01-29 15:03) 

BASSDAY

鶴さん
コメントありがとうございます。
そして遅くなってごめんなさぃ。
最近では狭いベッドで2人&1匹でギュウギュウで寝ています。
ささやかな幸せです。。。
by BASSDAY (2009-01-29 15:05) 

BASSDAY

echoさん
コメントありがとうございます。
PC放置でした・・・
ごめんなさい!
ココは最近太りました。
またブログで報告しますね。
これからもよろしくですデス!


by BASSDAY (2009-01-29 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。