SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

【お店紹介 〜VOID PROJECT〜】

こんなのがあればいいな。からスタートしたモノヅクリ・プロエクト
ありそうで無いものをかたちに。

VOID PROJECT さんを紹介したいと思います。
head_logo.jpg



今では珍しくないインターネットでショッピングをしただけの話なので、
何も無ければ紹介する事も無かったのですが、
1通のメールにて心動かされる想いがありましたので、
ブログで紹介させて頂こうと思いました。







ボクはMacBook Proを外出先で利用する事が多いので、
今まで持ち運びに良いコレ!!というケースを探してました。






やっと見つけたのがコレ。
case_h_img06.jpg


しかし、見つけた時は既にSOLDOUT!!!!笑

7月に入荷したとの事でしたが、HPの記載で入荷した商品には
アルミを曲げる加工の際に筋が入ってしまっているとの事。
入荷早々アウトレット扱いの商品でした。



HPでも筋が入った商品の見やすい写真を載せ
説明もありましたが、
それでも購入しようと検討している旨を
VOIDPROJECTさんへメールしたところ
返信がありました。

本来の値段よりは安くなるが、美しくなく、お買い得感はあまりないかもしれません。
との事でした。


問題点を隠さずに、本当に良いと確信が出来ないところは正直に言ってくれる事に
とても嬉しかったですし、信頼が持てるお店なんだと実感致しました。
プロ意識と言うものを見せつけられた気がします。



今では隠し騙し、結局見つかり信頼を失うお店が多い中
こんなお店こそ、もっと皆に知って欲しいと思いますし、
自信を持って人に勧める事の出来るお店だと思います。




先日ケースを購入し、実物を実際に手に取り拝見しました。
確かに筋ははいっていますが、
殆ど気にならない程度の筋です。

大変満足していますし、
何よりボクも人前でライヴをする音楽人として
意識を高く持ち、良い楽曲作品を作るぞ!!
という意欲をVOID PROJECTさんからもらう事が出来ました。





P1010286.JPG
名称未設定-1.jpg





【VOIDPROJECT】



他にも色々素敵な商品があります。
興味もたれた方は一度覗いてみてください。
もしかしたら気に入る品物があるかもしれませんよ!!


nice!(74)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 26

ホタルの館

うちのブログ、覚えててくださったんですね!
訪問に感謝ですm(_ _)m

商品に関してデメリットも答えてくれる所ってそう多くはないと思います。
そのお店、おっしゃる通りとても信頼があると思います!
by ホタルの館 (2008-11-21 03:53) 

僕もくま私もくま

お久しぶりです!お元気でしたか?

音楽されている方はMac使っている方が多いですよね♪
by 僕もくま私もくま (2008-11-21 07:30) 

じゅんきち

素晴らしいshopですねぇ。
by じゅんきち (2008-11-21 12:07) 

sisimaru33

デメリットもちゃんと言っていただけるお店はいいですね。
逆にいい所ばかり宣伝しているお店は疑ってしまいます。

by sisimaru33 (2008-11-21 16:28) 

kurako

良いお店に巡りあったんですね。
顔が見えない相手だと事務的な対応になりがちですが、
そんな中、VOIDPROJECTさんのような丁寧で真摯な対応は
本当に心に残りますね。

by kurako (2008-11-21 20:51) 

こんとらばっそ

信頼できるお店で良かったですね。
こんなお店ばかりだと良いのですが・・・

by こんとらばっそ (2008-11-21 21:54) 

ミモザ

商品を一つ買うにも信頼関係が必要ですね。
良いご縁があって良かったですね。
BASSDAYさんが良いご縁を引き寄せたんですね。
by ミモザ (2008-11-21 22:26) 

ねね

良いお店ですねv( ̄ー ̄)v
なかなかこういう店には出会えないですよ。
食品関係の偽装など多かったですものね。
何にしても、駄目なものは駄目、良い物は良いって
言えるお店であって欲しいですね~
by ねね (2008-11-21 22:52) 

兎猫

ものを作ること、そして売ることを、購入者の気持ちにたって、大切にしている素敵なお店ですね。

by 兎猫 (2008-11-21 23:01) 

むちゃ

かっこいいケースですね(^o^)
それに気持ちがいい対応ですね。
もの作りにコダワリがあるからなんでしょう。
こんなお店が増えていって欲しいなぁと思います。
買ったものに愛着が持てますよね♪
by むちゃ (2008-11-22 08:53) 

PAPA

ご訪問有難うございました。無茶苦茶格好いいですねケース!PRO欲しいです(^^)

by PAPA (2008-11-22 10:04) 

quartier

ずいぶんおしゃれなのがあるんですね。
事務所の行き返りだけなので、ありあわせの
カバンに入れてますが。
by quartier (2008-11-22 10:23) 

鶴

お久しぶりです~
Mac憧れるわぁ~
by (2008-11-22 22:26) 

BASSDAY

ホタルの館さん
時々覗かせて頂いてますよ!!笑
これからもよろしくお願いしますね☆
by BASSDAY (2008-11-26 22:49) 

BASSDAY

僕もくま私もくまさん
ボクの周りにはほぼMacintoshしかいません!笑
クラブイベント行くと、林檎のマークがいっぱい光ってますよ!!

by BASSDAY (2008-11-26 22:51) 

BASSDAY

じゅんきちさん
もっと必要としている色んな人に知ってもらいたいなと思いますね!
信頼出来るお店ってなかなか無いですものね。
by BASSDAY (2008-11-26 22:54) 

BASSDAY

sisimaru33さん
メールした時に、
お買い得感はあまりないかもしれません・・・
って返事が返ってきた時は
びっくりしました。
でも、本当に良い物しか提供しないという信頼のおける
お店なのだとも分かりました。


by BASSDAY (2008-11-26 22:55) 

BASSDAY

kurakoさん
あった事もなく、一度限りかもしれない相手にでも
信頼関係って築く事が出来るんだとわかりました。
初めての体験でした。


by BASSDAY (2008-11-26 22:59) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
今では偽造事件が珍しくない時代になってしまいましたね。
ただ、こんな風に、素晴らしいお店もあるんだと
知り嬉しくなりました。
by BASSDAY (2008-11-26 23:01) 

BASSDAY

ミモザさん
たちまちVOID PROJECTさんのファンになり
欲しい物が沢山出てきました。
不思議な物で、好きなお店になると、
欲しいと思う物がいっぱい出てきます!!
by BASSDAY (2008-11-26 23:03) 

BASSDAY

ねねさん
プロ意識ですね。
より良い物をお客様に。
何事にも対して同じ事が言えますよね。
by BASSDAY (2008-11-26 23:04) 

BASSDAY

兎猫 さん
相手の立場になって考える事が出来ると
もっとより良い世の中になると思うのですが・・・
残念な事に病気じゃないかと思う人は沢山いますね・・・

ちょっと話ずれましたが。
by BASSDAY (2008-11-26 23:09) 

BASSDAY

むちゃさん
早速使ってますよ。
やっとケースが買えました!笑
重宝してます☆
by BASSDAY (2008-11-26 23:10) 

BASSDAY

PAPAさん
ケースもアルミ素材なのでPC
と一体化してます!笑
新しいMacBook Proが出ましたけど、
グラフィックボードが凄い事になってますね!
羨ましい・・・
by BASSDAY (2008-11-26 23:12) 

BASSDAY

quartierさん
バンドやクラブイベントのVJに向かう時に
他の機材とぶつかるの避けるのに
神経使って持ち運びしてましたが、
だいぶ楽になりました。
by BASSDAY (2008-11-26 23:14) 

BASSDAY

鶴さん
最近は見た目も薄くなってますし、
持ち運びにはずいぶん楽になりました。
でも、正直インターネットをする分に関しては
windowsのIEの方が
使いやすいと思ったりします。。。
by BASSDAY (2008-11-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪ロック大将ココの報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。