SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

大阪ロック大将

先月の大阪ロック大将ですが、
決勝進出には届きませんでした。

ただ、レベルの高いバンドさんに囲まれて
刺激をいっぱいもらう事ができました。

今後、音楽の活動をしていく上で、
今まで自分では出来なかったことや、挑戦してみたい事も
発見は沢山ありましたので、
代表として出演させて頂いた大阪西九条BrandNewさんには感謝しています。



大阪ロック大将ダイジェスト





同じロック大将に出場されていた
とても素敵なバンドを紹介します。
RHIME TIME
と言います。
メンバーの出身国がアフリカ・韓国・日本と、
国境の枠を飛び越えており
音楽も名前のとおり爽やかな楽曲が多いと思います。
リハーサルの時に初めて聴いたのですが、
もうノリノリでした!!






目を閉じながら聴くととてもキレイな青空が見えてきそうですよ♪


nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 18

僕もくま私もくま

大阪ロック大将お疲れ様でした。

決勝進出出来なくても得るものが多かったのは、
すごく良い事ですよね。
だって、次のステップに繋がりますもんね!

いろいろ刺激もあって、次のバンドの展開
やりがいのあるものになりそうですね!
是非、頑張って下さい!
by 僕もくま私もくま (2008-10-22 19:54) 

ねね

お疲れ様でしたm(_ _"m)

沢山の発見があったって事は、今以上に良いバンドを作れると
思います!!
私も昔はホコ天バンドのスタッフをしていて、メジャーデビューまで
お手伝いをした思い出があります。
(メジャーデビュー決まって、捨てられちゃいましたが(・_・;)
だから、BASSDAYさんには頑張って欲しいです!!
また、新しい目標に向けてd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ねね (2008-10-22 22:11) 

こんとらばっそ

お疲れ様でした。
決勝進出できなくても、得るものがあれば
どんどん成長していけると思います。
頑張ってください!

by こんとらばっそ (2008-10-22 22:39) 

haru

お疲れさまでした♪
BrandNew、私がいつも行っているバンドさんもよく出演されてる
ところですねー。まだ行ったことないですが(^^ゞ
by haru (2008-10-23 00:56) 

quartier

楽しそう! 生はいいですよね。
今日は遅いので、明日聞かせていただきます。
by quartier (2008-10-23 01:48) 

ishikawa

お疲れ様でした!
今回いい刺激を受けられたようで☆
これからも頑張ってくださいね!
by ishikawa (2008-10-23 09:34) 

鶴

お疲れ様でした
たくさん刺激受けれてよかったですね
これからも応援しています~頑張ってください(^_^)v

by (2008-10-23 10:16) 

むちゃ

お疲れさまでした!
動画見ましたよ。すごく楽しそう♪
そして、みなさん個性的!
これは刺激を受けそうですね。
これからも頑張って下さいね♪

「RHYME TIME」は多国籍バンドなんですね。
綺麗な歌声、そして不思議な感じですね~。
by むちゃ (2008-10-23 10:57) 

ミモザ

お疲れさまでした~!
とても謙虚なお言葉。これからも頑張って下さいね。
by ミモザ (2008-10-27 08:40) 

BASSDAY

僕もくま私もくまさん
バンドも色々あり
個人の活動にも積極的に行っていかなければと思う様になりました。
コツコツ頑張っていくしか無いですね。
by BASSDAY (2008-11-09 17:10) 

BASSDAY

ねねさん
ホコ天バンドのスタッフをされてたんですか!!?
忙しそうですが、楽しそうですね!!
ボクのバンドもプロデュースしてもらいたいものです!!笑
by BASSDAY (2008-11-09 17:12) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
何事にもふて腐れず、
一歩一歩前にいくしか無いんです。
頑張ります!
by BASSDAY (2008-11-09 17:13) 

BASSDAY

haruさん
そうなんですかー
何て言うバンドさんなのかしら!?
もしかしたら共演していたなんて事もあるかもしれませんね!!笑
by BASSDAY (2008-11-09 17:14) 

BASSDAY

quartierさん
音楽はやっぱりその場で聴く方が断然いいと思います。
CDでは伝わらないものもありますし。
来て頂いたお客様の顔を見ると嬉しくなります。
by BASSDAY (2008-11-09 17:16) 

BASSDAY

ishikawaさん
素敵な音楽をされている方に、
どんどん出会っていきたいなと思います。
心地の良い音楽は大好きです。
by BASSDAY (2008-11-09 17:17) 

BASSDAY

鶴さん
ありがとうございます。
これからも、もちろん頑張ります!!


by BASSDAY (2008-11-09 17:18) 

BASSDAY

むちゃさん
ライムタムはリハーサルを見た時からすごく好きなバンドになりました。
ヴォーカルの
ナ・スンチョルさんの笑顔は反則です!!笑


by BASSDAY (2008-11-09 17:20) 

BASSDAY

ミモザさん
ボクにはベース弾く事しか出来ませんし、
他に出来る事はあまりないので。。。
だからなおさらもっともっと精進して
頑張らなきゃなと思います!
by BASSDAY (2008-11-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。