SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

怖い話し

ココの報告ブログが続いていたので、
ここら辺で違うお話を。
実際に起こった怖いお話をしたいと思います・・・








2ヶ月くらい前の出来事でしょうか。

静かな夜の出来事でした。

その日、仕事も終わり、晩ご飯も食べ終え、
部屋でゆっくりしていると気づけばもうこんな時間。


時計をみると夜も2時を過ぎていました。

そろそろ寝ないと。

フトンに入り電気を消していつも通り
うとうと眠りの中に入っていきました。。。



1時間程経った3時過ぎの事だったでしょうか・・・

えらく荒い、階段をのぼる足音に気づき意識が少し戻りました。



ボクの住んでいるマンションは5階建てで、ボクの部屋はその5階にあります。


耳を澄ますとどんどん上の階に足音が近づいてくるのです。


何か嫌な感じだなと朦朧とする意識の中でも感じましたが、
その悪い予感が的中するとはこの時はまだ思ってもいませんでした。





そしてとうとう
その足音が5階のフロアで止まった事がはっきりと分かりました・・・


少しの静かな時間が流れ、
その時は一気にやってきました!!!!!!!!!!










続きが気になる方はどうぞご覧下さい。





さぁ、再生のボタンをクリック・・・

いや、見ない方がいいかもょ。フフフ・・・


















彼女が驚き、警察を呼ぶ事になりましたが、
ボクはポチポチとデジカメ撮影に励みました・・・

まったく頼りにならない彼氏です・・・笑




nice!(78)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 74

僕もくま私もくま

それ最初見たとき、マジこえーーーーって感じw
やばいよね。ホントニ。
by 僕もくま私もくま (2008-08-19 21:36) 

こうちゃん

2回、見たんですが????
の状態です。(・・?
by こうちゃん (2008-08-19 21:41) 

novo

何が起きたんでしょうか....?こわい。
by novo (2008-08-19 21:51) 

パトラ

あかん、私わかってないわ。なに?
by パトラ (2008-08-19 22:01) 

BASSDAY

僕もくま私もくまさん
今見ると笑えますが、この時はドキドキワクワクしてしまいました・・・笑
ピンポンダッシュならかわいいけど、ダッシュせずに
ひたすらピンポンピンポンですからね・・・
by BASSDAY (2008-08-19 22:01) 

BASSDAY

こうちゃんさん
すみません。。。
内容がうまく伝えれてないですね・・・

この日の夜タチの悪い酔っぱらったオジサンが
何故かボクの家に来てピンポンピンポンとベルを鳴らし、
玄関をガンガン殴る蹴るの
騒ぎを起こしてきたんです・・・



by BASSDAY (2008-08-19 22:05) 

BASSDAY

novoさん
夜中に突然現れた酔いどれ迷惑おじさんの
一部始終でした。。。
でも夜中にいきなり来られてコレは怖かったです・・・
by BASSDAY (2008-08-19 22:08) 

BASSDAY

パトラさん
部屋の中は電気消していたので
真っ暗で映像は何も映せていないのですが・・・
以前、真夜中にこんな事があったんです。
これには参りました(>_<)
by BASSDAY (2008-08-19 22:11) 

echo

画像では良く分かりませんでした。でも、真夜中に・・・迷惑な話ですね。
私も学生時代、アパートの郵便受けの隙間から、「開けて~」って
繰り返してた酔っ払いがいて・・・110番しちゃいました。
by echo (2008-08-19 22:13) 

BASSDAY

echoさん
そんな事があったんですか・・・
それも結構怖い体験ですよね。。。

酔っぱらいの被害に遭われた方、
意外に多そうですね・・・
迷惑な限りです!!
by BASSDAY (2008-08-19 22:16) 

studer

omg!!
怖すぎますよ、これ。途中までのフリが凄く良く描かれていて
恐怖感が増しました。ガクガク
凄く面白かったでーす!ピンポンポインポンピンポン--ガンガン
by studer (2008-08-19 22:19) 

こりこ

はじめまして!
ご訪問&nice! ありがとうございました。(^^)

深夜、訳のわからない訪問者は怖いですよね。(>_<)
またお邪魔させてくださいね♪

by こりこ (2008-08-19 22:38) 

slash

怖い話を読んでるとなぜか自然に笑みがこぼれる
これって可笑しいですかねー?
by slash (2008-08-19 22:59) 

ミラクルママ

こんばんは、ご訪問とナイスをありがとうございました(^-^)
いきなり怖い話でヒェ~~っと思いましたが
酔いどれおじさんでよかった(笑) でも来られたほうは迷惑でしょうが。。
バンドもやっていらっしゃるのですね!頑張ってください(^^v
by ミラクルママ (2008-08-19 23:47) 

tamaki

訪問・niceありがとうございます!
怖いお話を真剣に見ちゃった(((;゚д゚)))
でも夜中にやられると
ホントに怖いし大迷惑ですよね。。。
by tamaki (2008-08-20 00:12) 

kae

わざわざ5階まで登ってきて
ナンナンダーー(怒)っとなるところですが。。
あれっ 考えてみると、人間で良かったかも・・・。
だってこれが幽霊だったら…超こえーーー((>_<))
by kae (2008-08-20 00:26) 

ホタルの館

恐い話好きですw
by ホタルの館 (2008-08-20 01:38) 

quartier

よくわかります。うちは4階ですが、3階の方の鍵穴に間違った鍵が差し込まれたまま、抜けなくなって逃走。うちが疑われて、大変でした。
by quartier (2008-08-20 06:53) 

ミモザ

初めまして、ご訪問ありがとうございました♪
伺って、いきなり怖かったです。
はた迷惑なお話だったのですね。睡眠不足になりますね。
by ミモザ (2008-08-20 07:41) 

ishikawa

これは。。。(超絶句っ!!)

この後どうなったのかがすっごい気になります!!
by ishikawa (2008-08-20 09:14) 

miffy

画像では何がなんだかわかりませんでした^^;
でも、生きてる人間で良かったのかも・・・
by miffy (2008-08-20 13:26) 

pastel

怖い話、聞くのはだ~い好きですが、これ、実際に
真夜中一人の時にやられたら、怖いでしょうね~。
映像なしの音声のみって、結構不気味。。。
by pastel (2008-08-20 15:23) 

ひろころ

おお(@_@;) おっそろしーですね!!
マンションに上がってくるとは驚きです。。。
とんだとばっちりですね(ーー。)
by ひろころ (2008-08-20 15:46) 

ねね

怖い話、苦手なんですが・・・
しっかりムービーまで見ちゃいました(; ̄ー ̄A
これホントに迷惑ですね~(o~ー~)
うちは、マンションの上の部屋の奥さんが間違えて
ドアとピンポン連打された事があります。
玄関前に植木があるので気付くと思うのですが・・・
片言の日本語で謝られました・・・( ̄  ̄;)
by ねね (2008-08-20 20:08) 

mama

リアルですね~^^;
これは怖い;
by mama (2008-08-20 20:36) 

ちゃこ

…怖すぎです…
これは迷惑どころじゃないですね
ただの酔っ払いでよかった~
by ちゃこ (2008-08-20 21:55) 

ことほぎ

怖いんで本文読まずに
(。。mすいませんっ
コメント読んでます>w<
ムービーとか絶対ムリっぽい(*'-')
by ことほぎ (2008-08-20 22:52) 

masugi

こ…怖すぎる(*_*)。
これで素面の人だったらもっと怖いー☆
by masugi (2008-08-20 22:55) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ホント夜中に迷惑なオヤジですね。
警察を呼ばれて仕方ないですよね。
by えのみ (2008-08-20 22:56) 

haru

私も昔、一人暮らししていたときに、ピンポンめちゃめちゃ押されて
ドアけられたことがありました。びびりまくって部屋の奥でじっとしていたら
ドアの新聞受けをガッと開けて、目が覗いたんです(;O;)
よっぱらった友だちでした…orz
by haru (2008-08-20 23:03) 

BASSDAY

studerさん
明かしてしまえばただの
酔っぱらいでした!!笑
今は笑える思い出ですけどねっ!!
by BASSDAY (2008-08-20 23:19) 

BASSDAY

こりこさん
世の中変な人多くなってますよね・・・
毎日、意味も無く命が奪われたり。
殺人予告があったり。
テレビ等でそんなニュースをみると
無性に腹が立ってしまいます。
ボクの場合は単なるよっぱらいで良かったなと思いますね。
by BASSDAY (2008-08-20 23:23) 

BASSDAY

slashさん
ボクも怖い話し聞くのは好きなんですが、
笑えません。。。
手に汗かいてしまいます。。。


by BASSDAY (2008-08-20 23:25) 

BASSDAY

ミラクルママさん
コメントありがとうございます!!
バンドも頑張ります。
まだまだ無名なひよっ子バンドですけどねっ!!
楽しくやっていきたいと思います☆
by BASSDAY (2008-08-20 23:27) 

BASSDAY

tamakiさん
この時は何でこんな事になるのかもさっぱり分かりませんでしたし、
確かに怖かったですょ!!笑
まぁ、オバケじゃなくてほっとしてます♪♪♪
しかし迷惑ですよね・・・
by BASSDAY (2008-08-20 23:30) 

BASSDAY

kaeさん
そうなんですよね〜
これで扉の向こうには誰もいなかった・・・
なんて事だったら泣いちゃうかも。

酔っぱらいでも何でも、
生きてる人で良かったかもしれませんね。
by BASSDAY (2008-08-20 23:33) 

BASSDAY

ホタルの館さん
ホントのおばけのお話ではなかったのですが・・・
酔っぱらいの迷惑話しでした。。。
こんなブログで申し訳ございません。。。


by BASSDAY (2008-08-20 23:36) 

BASSDAY

quartierさん
鍵入れたまま逃走ですか・・・
しかも疑われて・・・
疑いを晴らすのめっちゃ大変だったんじゃないですか??

どうやってquartierさんが疑いを晴らしたのか
ちょっと気になる所であります。。。


by BASSDAY (2008-08-20 23:44) 

BASSDAY

ミモザさん
さすがにこの日以降は同じような事ありませんでしたが・・・
あれば引っ越しを本気で考えるべきですよねっ!!笑
by BASSDAY (2008-08-20 23:46) 

BASSDAY

ishikawaさん
実はこの後、警察の方を呼んで
このおっちゃんを帰して頂きました!!
将来、こんなオッサンにはなりたくないです!!


by BASSDAY (2008-08-20 23:52) 

BASSDAY

miffyさん
ほんと幽霊じゃなくて助かった・・・
ちなみにオバケはまだ見た事はないんですよ。
見てしまったら、お漏らししてしまうかもしれませんょ・・・
by BASSDAY (2008-08-20 23:56) 

BASSDAY

pastelさん
電気消してたから何も映像には残ってないんですがね。
玄関を映してました。
動画撮るなら電気くらいつけろよ!!
って感じですが。
コレだけみたら確かに意味が分かんないですよね!!
by BASSDAY (2008-08-21 00:00) 

BASSDAY

ひろころさん
しかし何で一番最上階の5階に、
しかもボクの部屋にいらっしゃったんですかね!?
運が悪かったとしか言いようがないですね・・・



by BASSDAY (2008-08-21 00:02) 

BASSDAY

ねねさん
ムービーがっつり見ちゃいましたか!?笑
しかもねねさんも同じ体験をされたそうですね。

部屋を間違え、そのうえピンポン&ピンポンときましたか!!
おまけにカタコトの日本語!!笑

言ってやれば良かったのに〜

どんだけ〜〜!!

古いっすか・・・(ー,,ー)


by BASSDAY (2008-08-21 00:11) 

BASSDAY

mamaさん
そうですね!!
もう二度と無い事を祈ります!!
しかし皆さんに書いて頂いたコメントで
酔っぱらいや、マンションでのトラブルは
結構あるみたいですね!!
by BASSDAY (2008-08-21 00:14) 

BASSDAY

ちゃこさん
しかも真夜中ってことがとてもナイスですね!!
このおっさんは翌朝、自分のした事覚えてるのでしょうか!?
また違う場所で同じ事を繰り返してなければ良いのですが・・・


by BASSDAY (2008-08-21 00:17) 

corrado

ご訪問有り難うございました。
何のこっちゃかと思いましたが、
酔っぱらいのオッサンだったのですね。
街中や駅でカラまれるならともかく、
夜中では恐ろしいこと・・・
by corrado (2008-08-21 00:24) 

BASSDAY

ことほぎさん
あははっ!!
先に皆様のコメント読まれてたんですか!?
たぶん、怖くないとおもいますよ!!笑

しょうもないブログ書いて
すみませんでした・・・
by BASSDAY (2008-08-21 00:24) 

BASSDAY

masugiさん
ほんとですねっ!!
素面・・・そっちの方が確かにコワイ。
ほんとだ。。。
by BASSDAY (2008-08-21 00:28) 

BASSDAY

えのみさん
コメントありがとうございます!!
警察の方に来てもらい、しかも夜中だったから
ご近所の方もただ事ではない!!
とびっくりされた事でしょうね。。。


by BASSDAY (2008-08-21 00:30) 

BASSDAY

haruさん
友達と言えども
やっぱり酔っぱらいでしたか・・・

しかし覗かれると怖さ倍増でしょうね〜
完全ホラーじゃないですか!!
by BASSDAY (2008-08-21 00:33) 

BASSDAY

corradoさん
真夜中で眠ってる最中に不意打ちでしたから。
オッサンにやられました!!


by BASSDAY (2008-08-21 00:36) 

faubourg

うわ~ん(>_<)怖すぎです!!文章がとてもリアルでお上手なので
引き込まれちゃいましたよ~!ガクガク・・・・
by faubourg (2008-08-21 00:55) 

BASSDAY

faubourgさん

あはは!!
今度はこのオッサンが
faubourgさんのお家に現れるかもしれませんょ・・・

ウフフ。

ピンポン・・・
by BASSDAY (2008-08-21 01:00) 

momo

私も、読んでて怖すぎです、画像が見れなかったです。
皆さんのコメント読んで、人間だったんだぁ。あ~良かった。^_^;
なんだかホットしちゃいました。

でも、酔っ払いじゃ・・・始末が悪いですね。

それにしても、文面 上手すぎ~

by momo (2008-08-21 22:34) 

こんとらばっそ

画像見てもよくわからなかったのですが
そういうことだったんですね。
迷惑な話ですね。
by こんとらばっそ (2008-08-21 22:54) 

まちびとん

勇気を出して、再生ボタン押して見ました。
最初別のものを想像していたので、ピンポン音を聞いた瞬間ドキッとしてしまいました。
ホント迷惑な話ですね。
にしても、この状況の中で、冷静にムービー撮影されているってのもサスガです。

by まちびとん (2008-08-21 23:22) 

BASSDAY

momoさん
あはは!!
怖かったですか!!?笑
ごめんなさい。

文章上手く書けてますか??笑
ありがとうございます。
これからも頑張ってホラーブログ書きますっ!!

違いますか・・・
by BASSDAY (2008-08-22 00:09) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
そうなんです!!
こういう事だったんです!!笑
ホント迷惑おじさんでした!!
by BASSDAY (2008-08-22 00:11) 

BASSDAY

まちびとんさん
これは撮るしかないっ!!ってな感じで
はりきって撮影してました!笑
のうてんきと言うか・・・
頼りにならないと言うか・・・

彼女からしたらそんな感じだと思います。
くしゅん。。。
by BASSDAY (2008-08-22 00:15) 

u-hana

映像を3回見ましたが、何のことだか----
コメントを呼んで、やっと理解できました。
by u-hana (2008-08-22 11:44) 

BASSDAY

u-hanaさん
ほんとしょーもないブログ書いてすみません・・・
上手く事情を表現出来てないですね。
失礼致しました!
by BASSDAY (2008-08-22 12:38) 

水樹 一

同じく、コメントを読んでようやく分かりました。
怖い話で思い出すのは稲川淳二さん。見るだけでもう怖いです。
by 水樹 一 (2008-08-23 10:58) 

ハイマン

怖い話って聞いただけで怖くなる!
by ハイマン (2008-08-24 21:30) 

akarinotane

途中、まじでこわかった。
怖い話、嫌いだけどすきなんです。
by akarinotane (2008-08-25 14:35) 

むちゃ

こんばんは!
先日はご訪問ありがとうございました♪

文章につられて、映像見てみちゃいましたよ!
これは怖過ぎです~(((>_<)))
何事も無かったんですよね。
でも5階まで上がってくるって不思議な話ですよね。。。
by むちゃ (2008-08-25 22:19) 

misaboo

恐いもの見たさで | |_・) チラリ!
すごい早さでピンポン 押すんだなぁ。
これ、でも夜中でなくても、怖いです。
無事に去ったのかしら?この酔っぱらいは。。。
by misaboo (2008-08-26 09:03) 

BASSDAY

水樹 一さん
稲川淳二さんは本気でコワイです!!w
毎年夏になるとよくテレビに出てきますね!!


by BASSDAY (2008-08-26 22:19) 

BASSDAY

ハイマンさん
それは早過ぎやしませんかっ!w
by BASSDAY (2008-08-26 22:23) 

BASSDAY

akarinotaneさん
ボクもです!
そうなんですよねっ!!
それから後悔するんです・・・
シャンプーするとき何度も後ろを確認したくなるんです!笑
by BASSDAY (2008-08-26 22:25) 

BASSDAY

むちゃさん
5階まで。そしてボクの部屋をチョイス☆
なんと言う素敵な偶然なんでしょう・・・
by BASSDAY (2008-08-26 22:39) 

BASSDAY

misabooさん
ポリスメンに
連れられてマンションを後にしておりました。。。
もう二度と来ないでほしいですねっ!!笑
by BASSDAY (2008-08-26 22:42) 

PAPA

いやいやこれはマジに怖いですね!しかし酔っぱらい親父で良かったですね〜覗いたら誰もいなかったなんて洒落になりませんからね^^;
by PAPA (2008-08-27 17:33) 

BASSDAY

PAPAさん
ちなみに前に住んでたワンルームマンションでは
夜中勝手にテレビが何度も点いたり消えたり
勝手にコンロに火がつき
フライパン準備OKってな現象も起こってました!!笑

もちろん引っ越しましたけどね〜笑
by BASSDAY (2008-08-28 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココの報告2ココの報告3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。