SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ココの報告

P1010213.JPG

右が以前ブログに載せた乳歯で、左側が先日抜けた乳歯です。
少し小さい歯ですね。

P1010200.JPG

今日もこんな感じです・・・

P1010201.JPG

無許可で撮影してんじゃねーよ!バーロゥ!!  ・・・と言いたげな。

P1010203.JPG

アンジェラがやたらコワス!!w

P1010207.JPG

TV見えません・・・





ってな感じの日常を最近おくっております。

(^w^)
nice!(86)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 48

えのみ

あぁ~あ、PCの上に乗っちゃってる!( ;´Д`)
by えのみ (2008-09-18 01:24) 

ホタルの館

猫には自分の縄張りがありますからね(^_^;)
by ホタルの館 (2008-09-18 03:18) 

quartier

パソコンの上は暖かいからか乗りたがる傾向に
ありますね。
うちでは、しつけてのらないようにさせました。
やはり重みはよくないと思ったので。
by quartier (2008-09-18 06:02) 

ミモザ

小ちゃい乳歯だ。可愛い年頃ですね。
PCの上に乗るのは、これからもっと激しくなりますよ。
だって上に乗ると暖かいんですものね。うちも悩みのタネです。
リラックスしてますね~(*^^)v
by ミモザ (2008-09-18 08:13) 

miffy

また乳歯が抜けたんですね。
ココちゃん、だんだんノルウェージャンらしくなってきましたね~
ブログのお友達の家の子は男の子ですが7kgを超えてますよ^^
ココちゃんがどれだけ大きくなるのか楽しみですね~
by miffy (2008-09-18 11:05) 

ねね

パソコン使いたい時は、移動して貰ってるのですか?
これだけ、堂々としてたら、
パソコン使うのが申し訳なくなりますね(; ̄ー ̄A
by ねね (2008-09-18 21:40) 

olive

ココちゃん、少しずつ慣れてきたんですね。
かわいいですね~。性格は、女王様かな。
by olive (2008-09-18 21:50) 

こんとらばっそ

ココちゃん、だんだん強くなってきたのかな?
堂々としていますね。
by こんとらばっそ (2008-09-18 22:52) 

haru

もうすっかりリラックスしてますね~^^
by haru (2008-09-19 00:23) 

BASSDAY

えのみさん
日に日に悪さする事を覚えて行っております・・・
しつけ、大事だと思いました。


by BASSDAY (2008-09-19 05:09) 

BASSDAY

ホタルの館さん
縄張りかぁ・・・
この狭い部屋に縄張りを作るのはよして頂きたい!!笑
って言ってもムリかっ!!
今はキャットタワーがココの我が家ですね☆
by BASSDAY (2008-09-19 05:10) 

BASSDAY

quartierさん
そうですよねぇ。
quartierさんがしつけられたときは
PCの上に上がった度に叱る。
と言うのを繰り返し教えたのですか??
また良い方法等があれば是非教えて下さい。
by BASSDAY (2008-09-19 05:13) 

BASSDAY

ミモザさん
身体が大きくなってきて、ジャンプ力も
ついたようです。
床から一気に机の上に飛び乗ってくる様になってきました!!!
by BASSDAY (2008-09-19 05:16) 

BASSDAY

miffyさん
ほぇ〜!!
7kgですかっ!!
相当大きいんですね。
ココもそんな風になるのかしら!?
楽しみです☆
by BASSDAY (2008-09-19 05:17) 

BASSDAY

ねねさん
PC使いたい時には、
ダッコするよ〜と近づくと、
逃げて行きます!!
嬉しいような、悲しいような・・・


by BASSDAY (2008-09-19 05:19) 

BASSDAY

oliveさん
慣れてきました!!
性格はどうなんでしょうか。
スラムダンクのキャラクターで言うと
るかわかえでのようなヤツです。



by BASSDAY (2008-09-19 05:21) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
体力ついてきたみたいです。
おもちゃで遊ぶときもどんどん激しくなってきて、
よく、机で頭ゴンッ!!って打ってます!!笑
とんくさいやつです・・・
by BASSDAY (2008-09-19 05:22) 

BASSDAY

haruさん
仕事から帰ってくると、姿を現す様にもなりましたし、
だいぶ慣れてきたんだとおもいます!!
よかったぁ〜
by BASSDAY (2008-09-19 05:24) 

yuki999

かわいいですね。
by yuki999 (2008-09-19 06:57) 

莉子

テレビ観れなくても、注意しづらいですよね^_^;可愛くて♪
by 莉子 (2008-09-19 07:08) 

ことほぎ

かわいぃ~>m<とっても
美しいにゃんこですね~(*'-')ぽ~
by ことほぎ (2008-09-19 08:58) 

パトラ

ココちゃん「パソコンでTV見てないで、しっかり私見てニャ」の
アピール中のような?(笑)
by パトラ (2008-09-19 13:39) 

兎猫

TV見れなくてもココちゃんと見つめ合ったらOKしちゃう(^^)
だってかわいいんだもん♪
by 兎猫 (2008-09-19 18:22) 

鶴

どうやらPCの上が大好きになったのですね~
これから寒くなると暖かくてますますいい感じかな?
by (2008-09-19 22:40) 

faubourg

アンジェラ、心霊写真みたいになってます(笑
ココちゃんの白毛ふわふわで気持ち良さそう(^^)
by faubourg (2008-09-20 08:40) 

kurako

PC、ココちゃんの縄張りになってますね^^;
これから寒くなってくると、もっとどいてくれなくなりそうな...

おててが大きいので、大きくなりそうな気がします♪
ますます美人ちゃんになりそうで楽しみですねー。
by kurako (2008-09-20 09:42) 

ミルクチョコ

ネコにゃん可愛い~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
私もねこ買ってみたいですよ♪

…でもねウチはハム★がいるんで…
ウチにペットいると和みますよね☆

by ミルクチョコ (2008-09-20 11:50) 

okearai

まだ小さいのに貫禄が出てきましたね〜('-^*)ok
・・・アンジェラこわすぎ・・・
by okearai (2008-09-20 19:25) 

kuny

うちもTVは大体 邪魔されます^^;
by kuny (2008-09-21 00:57) 

masugi

すごい、慣れてきてくれたんですね。良かった♪
PCの上はどうかと思うけれど…(^_^;)。
by masugi (2008-09-21 19:35) 

BASSDAY

yuki999さん
あはは、ありがとうございます!!
これからもココの成長日記書いていきますね☆

by BASSDAY (2008-09-21 23:52) 

BASSDAY

莉子さん
だっこしようとするといっぱつで飛び降りてくれます!!
そしてまた上がります・・・


by BASSDAY (2008-09-21 23:53) 

BASSDAY

ことほぎさん
ありがとうございます!!
しかもかなり気が強い子のようです!!
すり寄ってきてくれる日はいつになることやら・・・
by BASSDAY (2008-09-21 23:55) 

BASSDAY

パトラさん
きっとそうかもしれません。
お腹がすけば、彼女の元へ。
遊んで欲しければボクの前に来て何かと邪魔をします。
ココは飼い主の扱い方が分かってきたようですねっ!!笑
by BASSDAY (2008-09-21 23:57) 

BASSDAY

兎猫さん
もう、目をじっくり合わせても大丈夫ですかね!?
初め目を合わすと良くないと聞いたので、
今もまだ目はじっくり見つめない様にはしています☆


by BASSDAY (2008-09-21 23:59) 

BASSDAY

鶴さん
ボクのPCはWinもMacもノート型なので
使わないときは閉じれるのですが、
彼女のMacはデスクトップなので
キーボード踏み倒しております!!笑
僕らが仕事に行っている時は
さぞ思う存分寝転びまくってくのでしょうね・・・
by BASSDAY (2008-09-22 00:02) 

BASSDAY

faubourgさん
アンジェラ・・・
夢の中に出てきそうな顔してます・・・
ココのフカフカの背中よしよししたいのですが、
なかなか触らせてくれないんですよ!!笑
by BASSDAY (2008-09-22 00:07) 

BASSDAY

kurakoさん
そうなんですよね!!
ココの前足かなり太くてしっかりしてるんですよね!!
まだまだおおきくなるんでしょうね。
大きくなりましたが、まだ子どもですもんね。
by BASSDAY (2008-09-22 00:10) 

BASSDAY

ミルクチョコさん
世話は大変ですが、
一緒に生活して成長を実感出来ますし
たのしいです☆


by BASSDAY (2008-09-22 00:12) 

BASSDAY

okearaiさん
これから冬の季節がくると
もっとモシャモシャになるみたいです!!
ノルウェージャンの本領発揮です!!笑
by BASSDAY (2008-09-22 00:13) 

BASSDAY

kunyさん
TV見せてもらえないんですよね〜
根気よくしつけてみようとは思っているのですが・・・
今ではPCの上か、キャットタワーの天辺
が定位置です。。。


by BASSDAY (2008-09-22 00:16) 

BASSDAY

masugiさん
他の猫ちゃん達もなぜか
PCの上はすきなようですね。
不思議だ・・・
今度PCの上に乗ったら、ココの上に乗ってやろうと思います!!笑

by BASSDAY (2008-09-22 00:18) 

Yuki

なかなか、甘えたそうでかわいー猫ちゃんですねぇ~。
ほのぼの・・・。^^


by Yuki (2008-09-23 15:03) 

BASSDAY

Yukiさん
ありがとうございます☆
まだまだ子どもなので
やんちゃですが、
仲良くやっていきます!!
by BASSDAY (2008-09-24 02:47) 

ひろころ

ちょっとご無沙汰してる間に、随分と仲良しになってるじゃないですか♪
目が、すんごいかわいい~~♡ 飾り物みたいです(^^*)
by ひろころ (2008-09-29 15:55) 

BASSDAY

ひろころさん
最近、目に見えて明らかな差が出てきまして・・・
彼女が寝ていると側に寄って行き
枕元で一緒に寝ます。

ボクがおいで〜!と声かけると
聴こえませーん!!
と顔を背けます・・・

悲しいです。
by BASSDAY (2008-10-01 20:24) 

echo

バタバタしていて、久しぶりにお邪魔しました。
ココちゃん、ずいぶん大きくなったように見えますね。
我が家の猫たちも、PC周りはお気に入りみたいです。
これからの季節は特に、心地良い放熱具合が堪らないらしくて・・・
でも、怒れないんですよねぇ~
by echo (2008-10-03 17:33) 

BASSDAY

echoさん
おっとぉ〜
こんな所にコメント頂いてたのですね。
今気づきました・・・
ごめんなさい!!

やはりechoさんのところもそうなんですね!?
PCしてると遊んでよ〜と
わざとキーボードの上をフミフミします・・・
それもまたかわいい♪♪♪笑
by BASSDAY (2009-02-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココの報告記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。