SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ココの報告

最近ココさんの警戒心が解けて来たのか、
だいぶ太々しくなって参りました。

部屋の隅に居座る事は殆どなくなりました!!

が、

まだ、ダッコやナデナデは御法度の様です・・・


最近の写真をUPします☆
だいぶ大きくなりましたよ!!


あっ、あと乳歯がまた抜けたようです!!

また写真を明日ブログ更新の際にUPしまーす!!


皆様のアドバイスのおかげで
ココは順調に大きくなっていますよ!!

もうじき避妊の手術に行かなくてはなりません!!


書きなぐりなブログで申し訳ありません。

930575388_245.jpg

930575388_155.jpg

930575388_59.jpg
nice!(72)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 52

lovedog

キャットツリーが居心地良さそうですね!
心を開いてくれる日も近いと思いますよ~。
by lovedog (2008-09-17 00:23) 

BASSDAY

lovedogさん
最近缶詰のゴハンもあげる様にしたのですが、
ドライフードの時の反応とは全く違い、
缶詰を冷蔵庫から出したのを確認すると、
台所の足下で待機をする様になりました!!笑
調子のいいヤツです。。。
by BASSDAY (2008-09-17 00:26) 

鶴

わぁ~本当だぁ~リラックスしてきましたね~
のっているのはPCですか?消去されないように~そんなシーンをCMで見たような・・・
by (2008-09-17 00:28) 

BASSDAY

鶴さん
えっ!?マジで!!
まぁ、大丈夫です☆
win/Xpは今ではモニター、テレビ、インターネット
しか利用してないので、
MacBookProは死守します!!笑
こっち何かあったら大変!!
by BASSDAY (2008-09-17 00:31) 

kae

おお〜〜!!
随分進歩しましたね!!
体もふっくらしてきましたし、健康そうで何よりです♪
どんどん距離が縮まってきているのが目に見えて分かりますね★
by kae (2008-09-17 01:05) 

yuki999

御訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by yuki999 (2008-09-17 01:06) 

がぁこ

自分の場所みたいな感じでいますね~(笑)
でも可愛いにゃあ❤
by がぁこ (2008-09-17 01:19) 

NoriHaru

こんばんは♪
ココちゃん,大きくなりましたね(^^)

自分の居場所も決まって,これからヤンチャになるのかな?
by NoriHaru (2008-09-17 01:24) 

Yuki

こんばんわ。
ご訪問&nice!をありがとうございました。
猫ちゃん、きれいな顔立ちですね!
うちの母も猫を飼っていますが、警戒心が強くて私を見ても逃げます。
でも、母にはスリスリしています。
ご飯をもらえる人には、そうなっていくみたいですよ!
by Yuki (2008-09-17 01:42) 

パトラ

ココちゃん、大きくなりましたね(^o^)
キャットタワーにも、私のウチにゃよって感じで
堂々としてますね。
by パトラ (2008-09-17 04:24) 

kurako

ココちゃん、とってもリラックスしてますね(^.^)
よかったよかった。

by kurako (2008-09-17 05:22) 

kimiko

ニャンコは人よりおうちに馴染むのかな?w
でもきっと、BASSDAYさんの愛情はつたわってると思うな。。
自分のほうから寄ってきてくれたら感動しちゃうね。^^
by kimiko (2008-09-17 05:33) 

slash

動物の警戒心を解くのって大変ですよね
うちで飼っている犬も未だに抱っこしようとすると怒ります^^;
by slash (2008-09-17 07:03) 

masugi

ツヤツヤふかふかして、大事にされているなあ~と
言うのがよく分かります♪ 後ちょっとで甘え始めて
くれそうですね!
by masugi (2008-09-17 07:32) 

莉子

美猫♪
by 莉子 (2008-09-17 08:04) 

miffy

ホント、ずいぶん大きくなりましたね~
PCの上で寛ぐようになってきたなら、もう大丈夫ですね^^
抱っこの嫌いな猫ちゃんもいますけど、撫でられるのが嫌いな子はいないですものね。

by miffy (2008-09-17 08:16) 

BlackTiger

ココちゃん成長してますね。
結構大きな猫になりそうですね。

by BlackTiger (2008-09-17 08:20) 

quartier

あの可愛かったココちゃんもよかったけど、
大きくなりつつあるココちゃんもいいですね。
キャットツリーというのですか、
うちにも買おうかな。
by quartier (2008-09-17 09:16) 

ミモザ

ココちゃんってすごい美形じゃないですか~!
かなりリラックスしてますよね。猫にはもともと抱っこが
キライな子もいますからね。うちのたま母さんも嫌がります。
でも自分がお腹に乗りたい時はいいみたいで勝手なんです^m^
ココちゃんがBASSDAYさんに抱っこされてる姿が見たいものです。
by ミモザ (2008-09-17 12:35) 

pastel

部屋の片隅に隠れて、出てこなかったココちゃんが、
こんなにくつろいだ表情になってる。。。^^
PCのキーボードの上って、居心地いいのかな?
by pastel (2008-09-17 15:10) 

momo

ココちゃん おっきくなりましてね。pcの上のココちゃんはふっくらみえるのは、気のせいかしら?可愛い~。
我が家もpcの上で、よく座ってますよ。ふたはしまってますが・・・我が家は、デブちゃんなので、壊れそうで心配です。
by momo (2008-09-17 20:30) 

echo

かなりの美人さんですねぇ。
キーボードの上は、何処の家でも狙われるみたいですねw

by echo (2008-09-17 20:57) 

こんとらばっそ

少しの間に大きくなりましたね。
可愛い顔してますね。
by こんとらばっそ (2008-09-17 21:11) 

ねね

オオーw(*゚o゚*)wココちゃんが大きくなってる!!
お部屋でリラックスしてるじゃないですかー!
素晴らしい成長ぶりo(*^▽^*)o

妹のワンコが避妊手術やったばかりですが
行きつけの病院ではなく、避妊手術が評判の良い病院に
行ったようです。ワンコの飼い主さん同士って、散歩中に
立ち話で色んな情報交換出来たりするんですけど
ネコちゃんの場合は、どうなんだろう・・・
by ねね (2008-09-17 21:12) 

兎猫

ちょっとの間に随分大きくなりましたね。
手足を伸ばしてちゃんとリラックスしていますね、かわいいな(^^)
美人さんになりますね、楽しみです (〃∇〃)
by 兎猫 (2008-09-17 21:28) 

こりこ

ちょっと見ない間に、ずい分と大きくなりましたね~。
成長って、毎日一緒だと目に見えにくいですけど、
こうして時々見る側としては、
びっくりするくらい時間が流れているのですよね。(^^)
by こりこ (2008-09-17 21:52) 

BASSDAY

kaeさん
おもちゃでも毎日遊ぶ様になりました。
寝静まると、
ココの大運動会が始まります!笑
ゴハンが欲しけりゃ彼女の元へ。
あそんでほしけりゃボクの元へ。
世辺り上手なネコになってきました!!
by BASSDAY (2008-09-17 23:05) 

BASSDAY

yuki999さん
これからもよろしくお願いします☆
コメントありがとうございます!!
(^_^)
by BASSDAY (2008-09-17 23:06) 

BASSDAY

がぁこさん
もはやボクの荷物、スペースはPCの周辺に固められてます・・・
彼女はココの為なら
ボクの荷物もどかします・・・
・・・親バ彼女です。
by BASSDAY (2008-09-17 23:09) 

BASSDAY

NoriHaruさん
来た当時の様子が嘘の様に
今では走り回っています!!
ワンルームなので狭いんですけどね。
今ではキャットタワーのてっぺんが定位置になったようです☆
by BASSDAY (2008-09-17 23:12) 

BASSDAY

Yukiさん
先日、彼女が寝ていると、フトンの中に入って行って
一緒に寝てました!!
目を疑いましたょ・・・
ボク、そんな事された事ないのに・・・
くやしぃ。。。笑
by BASSDAY (2008-09-17 23:17) 

BASSDAY

パトラさん
相当気に入っているらしく
基本タワーの上で過ごしています!!
遊ぶ時、食べる時、トイレの時以外は。

タワーの柱を登ろうとして
よく落っこちています。。
飼い主に似てオマヌケのようですね!!笑
まだまだ大きくなるんでしょうね!!
by BASSDAY (2008-09-17 23:20) 

BASSDAY

kurakoさん
ほんと良かったです!
初めは何だこいつぁ〜
って感じでしたけど。。。笑
皆様のアドバイスのお陰ですね。
助かってます!
by BASSDAY (2008-09-17 23:27) 

BASSDAY

kimikoさん
そうですね〜
自分からスリスリして来てくれる事は
今だにないですねー
憧れます☆
by BASSDAY (2008-09-17 23:30) 

BASSDAY

slashさん
どうやらココも触られたり、ダッコされる事は
嫌いなようです!!
おもちゃで遊ぶ事は大好きなようですけどね!!
by BASSDAY (2008-09-17 23:34) 

BASSDAY

masugiさん
缶詰のゴハンが食べたいときは
かわいい声で鳴いてきます!!

彼女の方に・・・
by BASSDAY (2008-09-17 23:36) 

BASSDAY

莉子さん
www!!
彼女がメロメロになってます!!
容姿がだけが全てじゃなぁ〜〜〜ぃ!!
泣(>_<)泣

ココの容姿に嫉妬します。笑
by BASSDAY (2008-09-17 23:39) 

BASSDAY

miffyさん
身体が大きくなると
机の上から飛び降りたりする様になりました。
初めの頃は怖がって降りれなかったのに。
やんちゃ具合に磨きがかかってきました☆
まぁ、元気ハツラツとしているので良しとしましょう!!
by BASSDAY (2008-09-17 23:41) 

BASSDAY

BlackTigerさん
ココの
(ノルウェージャンフォレストキャット)
最終系の写真です!
かっこよすぎ!!
しっかり育てて
ココもこんな風にしてみます☆
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/81/Norwegian_forest_cat.jpg

by BASSDAY (2008-09-17 23:47) 

ぴーたろー

凛々しい顔したねこちゃんですねぇ   避妊手術っていくらくらいするのかな?
by ぴーたろー (2008-09-17 23:49) 

BASSDAY

quartierさん
ココはキャットタワーが
大のお気に入りのようです。
狭い我が家はより一層
倉庫と言うなのスペースに近づいて行っとります・・・
by BASSDAY (2008-09-17 23:50) 

BASSDAY

ミモザさん
ダッコは嫌いみたいですねー
手を差し出すと、クンクンと
匂いを嗅いできますが、
それ以上手を近づけると後ずさりするんです!!


by BASSDAY (2008-09-17 23:52) 

BASSDAY

pastelさん
PCでテレビをつけていると
キーボードの上にのり
勝手にチャンネルを替えて行きます・・・
ボクにテレビの主導権はありません(>_<)
by BASSDAY (2008-09-17 23:54) 

BASSDAY

momoさん
毛も伸びました!!
夏は沢山抜けましたが、今ではモサモサ一直線!!
冬はダッコさせて欲しいな〜
温かいだろな〜
by BASSDAY (2008-09-17 23:58) 

BASSDAY

echoさん
ありがとうございます!!
ホントですねっ
なぜキーボードなのでしょうか!?
惹かれるモノがあるのでしょうね!!


by BASSDAY (2008-09-17 23:59) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
人間でも、
ネコでも
子どもの成長は早いんですね!!
肉球触りたい・・・

by BASSDAY (2008-09-18 00:01) 

BASSDAY

ねねさん
以前に予防注射に連れて行った近くの動物病院が
感じの良い先生だったので、
またそこに連れて行こうと思ってます!!
評判の先生とか病院が近くにあればいいんですけどね。
ボクの周りでは聞いた事ないや。


by BASSDAY (2008-09-18 00:05) 

BASSDAY

兎猫さん
親バカ全快で
過保護に育てられています!!
近いうちにワガママ猫になるだろうと・・・
きっと彼女のせいです!!笑
by BASSDAY (2008-09-18 00:08) 

BASSDAY

こりこさん
元気に病気せずに大きく育ってくれれば
いんですけどね。
命を預かった限りは、責任を持って
大事に育てていきますよ☆
by BASSDAY (2008-09-18 00:11) 

haru

ココちゃん、お耳大きいですね~♪
どんなビジンさんになるのかしら?
by haru (2008-09-18 00:11) 

BASSDAY

ぴーたろーさん
避妊手術は
だいたい2〜3万円と聞いています。
またちゃんと調べてみないといけないですね!!
by BASSDAY (2008-09-18 00:12) 

BASSDAY

haruさん
耳毛はえてますよ!!笑
でも、これは雪が耳の中に入らない様にと
言う意味があての事なんですって。
haruさんのところのニャンズも
とってもかわいい表情です☆
ココも仲間がいれば仕事行ってもひとりぼっちに
ならなくて済むのですがね・・・
by BASSDAY (2008-09-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月5日 LInkAreaココの報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。