SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

やってしまいました・・・



「あのさ・・・」
メンバーから電話がありました。





実は、
9月9日の大阪アメ村アトランティクスで行われるイベント、
【大阪ロック大将 】
のHPで記載させているバンド紹介文なのですが、
あろう事か、
ボクがメンバーの名前を間違えて主催側に紹介文を送信した為、
そのまま記載されている事がわかりました。



〜〜〜2007後半、キーボードなかえの加入で
さらなるLinkAreaサウンド現在進行中。〜〜〜





・・・
うぉーーっほんとだっ!!


実際には
2007後半、キーボードなかえの加入でさらなるLinkAreaサウンド現在進行中。
と書きたかったのです。。。


修正不可です。
ごめん、かなえちゃん。。


大阪ロック大将
問題のページ
LinkAreaの紹介文。。。

あちゃ〜〜(>_<)



nice!(77)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 48

quartier

1番目なかえ
2番目なかえ
3番目かなえ
どう見ても。
by quartier (2008-09-01 11:30) 

kurako

BASSDAYさん、落ち着いて!!
また間違ってます(笑)

by kurako (2008-09-01 12:29) 

kimiko

なかえちゃんて名前もけっこうカワイイですけど、2回も間違っちゃワル〜(´艸`)ププ

by kimiko (2008-09-01 12:53) 

echo

動転ぶりが、伝わってますよw
by echo (2008-09-01 16:24) 

pastel

BASSDAYさん、大丈夫ですか~
最初、目の錯覚かと(笑)
by pastel (2008-09-01 19:02) 

ねね

3回読み直しました(; ̄ー ̄A
慌ててしまったのですねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
落ち着いて落ち着いて(´▽`)

by ねね (2008-09-01 19:54) 

yuya

実際にも「なかえ」さんになってますよ!(>_<)

落ち着いて下さい!(笑)

句読点の間違いかと思って、しつこく読み返してしまいました^^
by yuya (2008-09-02 02:52) 

ミモザ

良くあることですが笑えないですね。
かなえちゃんの反応が気になるところです。
ココちゃんはどうですか?猫の目はジッと見つめると
いけないですね。怒ってると思うから。。。
あくまで閉じるのを長くして、開けたと思ったらすぐ閉じて(笑
これは難しいですよ。時間も必要ですかね(^^)v
by ミモザ (2008-09-02 08:18) 

BASSDAY

quartierさん
3回目だけでもあってて良かった・・・
あれ?そうじゃない!?
by BASSDAY (2008-09-02 10:27) 

BASSDAY

kurakoさん
またしても言われるまで気がつきませんでした・・・
うぅ・・・ナンテコッタ。
by BASSDAY (2008-09-02 10:29) 

BASSDAY

kimikoさん
確信的にやったのではないから
またタチが悪いんです。
皆さんにコメントで教えて頂き、自分で確認し
読み返して
吹きました!!
by BASSDAY (2008-09-02 10:31) 

BASSDAY

echoさん
クールで冷静なベーシストを目指してましたが、
どうやらボクには無理なようですね!笑



by BASSDAY (2008-09-02 10:36) 

studer

BASSDAYさん、
私も何回も読んで、あれ?あれ?って
だいじょうぶ、まだ風邪がちゃんと治ってないんですよ!?
きっとかなえちゃんも笑ってるはず????
やっちまったなぁ~(クールポコ風に)

LinkAreaの紹介ページ拝見しましたー★
凄く格好良いじゃありませんか!大阪遠いからいけませんが、
いつかblogで音源を聞かせてくれる事を期待してまーす♪

by studer (2008-09-02 10:36) 

BASSDAY

pastelさん
もう涙でキーボードが見えませぇーん!


by BASSDAY (2008-09-02 10:39) 

BASSDAY

ねねさん
とりあえず、【人】という字を3回飲み込んでから
ブログ書く様にします!!笑
by BASSDAY (2008-09-02 10:41) 

BASSDAY

yuyaさん
これからブログ更新してからは
深呼吸して、もう一度読み返します。
また涙が出てきました!笑
by BASSDAY (2008-09-02 10:42) 

BASSDAY

ミモザさん
昨晩のスタジオ練習の時に
かなえちゃんに
第一声「おまえ・・・」
と言われました。

とても爽やかな笑顔で「今日も頑張ろうねっ!!」
って返しておきました・・・

次やると、きっとかなえちゃん
白目向いて口からタマゴ産むかもしれません!笑

ココはまだまだ身体を撫でさせてはくれませんが、
缶詰のゴハンをみせると
自分から足下に寄ってくる様にはなりました!!
缶詰のゴハンの方が好きみたいです!笑
まったく贅沢なヤツです。

まばたきは教えて頂いた様に
よく実践してはいますが、
難しいです。
目をつぶって再度目を開くと、
ゴハン食べてたり・・・笑

マイペースに生きているようです!!
by BASSDAY (2008-09-02 10:52) 

BASSDAY

studerさん
バンドの紹介文見て下さったんですか!?
ありがとうございます☆
見事に【なかえ】になってるでしょ!?

夏風邪はだいぶマシになりました!
でも鼻水がとまらなく、
常にゴミ箱がティッシュの山盛りで
なぜかヤラシイ感じが漂ってます。笑

バンドの音源は
少ないですが試聴できるサイトがありますので、
またお時間ある時にでも見てくれたら
嬉しいです☆

http://www.myspace.com/linkarea2006

by BASSDAY (2008-09-02 10:59) 

kae

かなえさんはピッコロなんですか??
すいません。。気になる発言があったので
ココちゃん、元気そうで良かったです。
長い付き合いですから、ゆっくり行きましょう♪
by kae (2008-09-02 11:27) 

パトラ

こんなに、みんなにツッコまれたら
もうネタみたいだし
編集で、2番目の「なかえち」ゃんを
書きなおすこともないよね(笑)
by パトラ (2008-09-02 11:39) 

BASSDAY

kaeさん
実は・・・そうなんです!!
目からビームも!!

・・・こんな事書いてるの知られたら!!
と考えると
鳥肌が立ちます!!笑

なかえちゃんは陸上部だったので、
ボクが逃げてもすぐ追いつかれるかもしれませんね!!

いやいや、
なかえちゃんは、なかなか熱い女ですよ!!


by BASSDAY (2008-09-02 11:54) 

BASSDAY

パトラさん
そうですね・・・
書き換えられませんよね・・・笑

よし!!
こうなたら、今度のミーティングの時に
思い切って名前を、なかえに変えないか相談してみようと思います!!

即却下だと思いますっ!!!笑
by BASSDAY (2008-09-02 11:57) 

lovedog

えー、blogのご紹介文も間違って...
いまさら言うの止めましょう。
そんなオチャメなBASSDAYさんのライヴから
目が離せません!(こんな感じで良いですか)
by lovedog (2008-09-02 13:13) 

miffy

皆さんご指摘の通りまた間違えてますね(笑)
by miffy (2008-09-02 20:31) 

ishikawa

先日はお越しいただきnice!をありがとうございました。
by ishikawa (2008-09-02 21:14) 

haru

も~、めっちゃ笑いましたょ^o^
記事中も間違えてるし(笑)
バンドの人間関係、うまく行くことを祈っておりますル!
by haru (2008-09-02 22:21) 

こんとらばっそ

これだけ間違えたら、もう大丈夫!ですよね。
私もクールで冷静なベーシストにはなれそうもありません。
by こんとらばっそ (2008-09-02 22:32) 

こんとらばっそ

あ、それから
大阪ロック大将、頑張ってください!
by こんとらばっそ (2008-09-02 22:34) 

兎猫

読み直してしまいました・・・
きっと大丈夫です。大丈夫なはず・・・大阪ロック大将がんばってください。

ココちゃん慣れてきて良かったですね。
by 兎猫 (2008-09-03 00:40) 

KAZUYA

ありゃ、やってしまわれたようで(^-^;
次からはきっと間違えないかと☆
by KAZUYA (2008-09-03 10:40) 

studer

バンド音源のご紹介ありがとうです!
早速行ってみました~。ライブ映像も公開されているんですねー
私はkey.かなえちゃんの奏でるメロディーが印象的だった
Love Songがグッっときました♪
良い詩ですねー。クールなベーシスト!
ライブ頑張って下さい★
バンドの皆さんにもよろしくお伝えください^^
by studer (2008-09-03 11:31) 

ひろころ

校正ミスは、ままあることでございます(^^;)
うちのオケのプログラムもヒドイ時ありますよ~。
エキストラ出演者の名前が載ってない!とか(苦笑)

ま、本文の間違いはご愛嬌ってことで( ̄▽ ̄;;)
大阪ロック大将ですか! がんばってくださいね~(._.)/~~
by ひろころ (2008-09-03 14:06) 

莉子

いつもniceありがとうございます<(_ _)>
「やっちまったなぁ!」ですね。クールポコに叱られます。
by 莉子 (2008-09-03 16:29) 

神童ヒナ

修正不可なんですね。

でも、私はしっかり覚えましたよ
「キーボードのかなえちゃん」

by 神童ヒナ (2008-09-03 22:45) 

momo

最初、何が間違ってるのかが、わからなくて何度も読んじゃいました。
皆さんのコメントを呼んで わかりました^m^

by momo (2008-09-03 22:50) 

BASSDAY

lovedogさん
コメントありがとうございます!!
今日、仕事帰りに、
スタジオに個人練習行ったら、
ばったりかなえちゃんに会いました!!
お互いにメンバーに黙って隠れ練習だったようです!!笑

ちゃんとかなえちゃんと呼びました!!
by BASSDAY (2008-09-04 00:30) 

BASSDAY

miffyさん
ほんと素で間違えました!!汗
2回も・・・
悔しいですっ!!
by BASSDAY (2008-09-04 00:33) 

BASSDAY

ishikawaさん
コメントありがとうございました☆
これからもよろしくお願い致します☆☆☆
(^_^)
by BASSDAY (2008-09-04 00:34) 

BASSDAY

haruさん
ボクも自分で書いたにも関わらず
大笑いしてしまいました!

素直に謝ると
かなえ様は寛大なる心で許してくれました!!
怒らせると超コワイんです!!
by BASSDAY (2008-09-04 00:38) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
特になかえとタイピングする時は
3回くらい見直す様になりました!汗
もうまちがえません!!
by BASSDAY (2008-09-04 00:39) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
はーい!!
頑張って来ます☆
たのしみ〜(^w^)
by BASSDAY (2008-09-04 01:06) 

BASSDAY

兎猫さん
ボクも何度も読み返しました・・・
しかし何度読んでも
なかえなんです。
もう皆さんからこんなにコメント頂いたら
書き直す事も出来ません!!笑

みなさんつっこんでくれてあざーす!!

大阪に住む限りはつっこんでもらってナンボです!!笑
by BASSDAY (2008-09-04 01:09) 

BASSDAY

KAZUYAさん
もう間違えませんっ!!
ってか、間違えれませんっ!!笑
命に関わります・・・
by BASSDAY (2008-09-04 01:10) 

BASSDAY

studerさん
見てくれたんですね☆
どうもありがとうございました!!
かなえちゃんにも伝えておきます!!
きっと喜びます!!

今日、お互いがお互いに隠れ練習していた事が
バレて面白かったです!!

あいつもコソコソ練習していたとは・・・
負けられません!!
by BASSDAY (2008-09-04 01:12) 

BASSDAY

ひろころさん
ありがとうございまーす☆
精一杯見せつけてきます!!
by BASSDAY (2008-09-04 01:15) 

BASSDAY

莉子さん
なぁ〜にぃ〜!!
やっちまったかぁ〜!!

はぃ。やっちまいました・・・



by BASSDAY (2008-09-04 01:18) 

BASSDAY

神童ヒナさん
かなえちゃん、
ちょっとだけ人気者になったなー!!
LinkAreaのミニマムキーボード担当の女子です☆
by BASSDAY (2008-09-04 01:26) 

BASSDAY

momoさん
ボクも皆さんのコメント読んで気づきました!!
同じ間違いを繰り返すダメな男です・・・



by BASSDAY (2008-09-04 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココの報告39月5日 LInkArea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。