SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

1分間

本町御堂筋沿いのスタバ前交差点

黒いコートにきれいな白髪のおじさま

両手に大きな紙袋

片手の荷物を地面に下ろして大きく手を振るおじさま

少し向こうにタクシー



扉が開く

乗り込むおじさま

扉が閉まり発車するTAXI



本町御堂筋沿いのスタバ前交差点

一つポツンとおいてきぼりの紙袋



信号が変わり自転車で紙袋の横を通り過ぎる

紙袋の中に目がいく



ピカピカの新しいサッカーボールだった

あぁ・・・



nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

pastel

お孫さんの手に渡るはずだったサッカーボール・・・?
まるで1分間の短いドラマを見ているようですね^^
by pastel (2011-01-24 19:40) 

BASSDAY

pastelさん
つい先日の事なのですが、
その時は、あぁ、忘れちゃってる・・・と思うだけだったのですが、
家に帰ってふと思い出したら何だかじわじわ切なくなってきました。

by BASSDAY (2011-01-24 21:25) 

ミモザ

こういう事ってあるんですよね。
私もたま~に・・・いいえ、よくやります^_^;
気が付いて戻られたことを祈りたいです。
by ミモザ (2011-01-25 08:35) 

旅爺さん

爺もそのうちそうなるのかな~?

by 旅爺さん (2011-01-26 08:50) 

miffy

大事な方へのプレゼントだったのでしょうね。
ドラマだと自転車でタクシーを追いかけるのかな~
by miffy (2011-01-26 15:48) 

こんとらばっそ

ほんとに「あぁ~」ですね。
その後どうなったのでしょうか?

by こんとらばっそ (2011-01-28 19:51) 

BASSDAY

ミモザさん
よくやるんですか!?www
気をつけてくださいね〜
サッカーボールがちゃんと届いてることを祈りたいです!!
by BASSDAY (2011-01-29 21:32) 

BASSDAY

旅爺さん
いやいや、気をつけてくださいよぉ〜www

by BASSDAY (2011-01-29 21:33) 

BASSDAY

miffyさん
置き去りになった紙袋の中が見えたときは
とっても切なくなりました・・・
もし、袋を持って追いかけてたらほんとドラマにできそうですね!!
by BASSDAY (2011-01-29 21:35) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
途中で気づいて戻ってこられてたらいいのですが。。。
こんな事ってあるんですね・・・
ほんと『あぁ〜』でした。
by BASSDAY (2011-01-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログこうしん。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。