SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

大阪ガス
「さすガっス!かえ歌コンテスト」





http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9388
プレスブログからの情報です。

大阪ガスで実施中の
「さすガっス!かえ歌コンテスト」

大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集をした結果、ユーザー賞を受賞された作品のようです。

僕は結婚もしないし、子供もいないけど
いつか家庭を持つようになったらこんな風に家族皆でムービー撮影で面白い物を作ってみたくなりました!

一人で黙々とMacに向かって映像編集するより、全然楽しいんでしょうね。
ワイワイ言いながら楽しく撮影して出来た作品をごはんを食べながら皆で見て笑いたいですね!

きっとムービー撮影に限らず、家族と一緒に何かをする事によって、
コミュニケーションもとれるし、明るい家庭が気づけるんだろうと思いました。

いつも楽しくて、明るくて、幸せな家庭をいつか僕も持てるように・・・
まずは、
さガスっす〜♪さガスっす〜♫自分の嫁さんさガスっす〜♫

せつない。。。


「さすガっス!かえ歌コンテスト」
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ミモザ

この記事を読んで、BASSDAYさんはいいパパになる
予感がしました(^^♪ もうすぐですね。
by ミモザ (2011-01-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPITZ JAMBOREE TOUR ..ブログこうしん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。