SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

こくち〜

8月27日(金)
大阪 本町 船場 club MERCURY 6th Anniversary Special Session Night
でVJする事になりました!!

----------------------
open / start
18:30 / 19:00

coke

未遂ドロップス

M.K.G.B.

Paul's Exception Session
club MERCURY “6th Anniversary” SESSION

チケット販売
☆e+
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=045155:P5=0001:P6=001:P1=0845
☆チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1037992



7月から続く 6周年イベント!
8月はこの1夜で 最大最強の花火を上げ ファイナル!!

ロック界の重鎮である
PAUL(44MAGNUM)氏を 筆頭に、電撃再結成 武道館Liveで 話題となった
cali≠gariメンバー 他、 豪華メンバーによる この日限りの スペシャルセッション!!

豪華なメンバーが揃うようですね
気合い入れて頑張ってきます。

関西ではまだまだ少なくてマイナーなVJですが、
少しでも広めていけるようにコツコツ頑張ります〜
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ホタルの館

自宅の近所なので驚きです^^;
by ホタルの館 (2010-08-17 22:54) 

BASSDAY

ほたるの館さん
うぉっ!!ほんとですか!?
実は俺も近くに住んでます!!
歩いて15分くらい。意外に近いところにいらっしゃったんですねw
すれ違ってたりするのかもしれませんねっwww

by BASSDAY (2010-08-18 00:51) 

モリモチ

いいなー!!

共演できるだけでも奇跡ですよね!!

バンドやっている者からすればclub MERCURY6周年記念ていう宝くじに当った感じですから(泣)漏れた男の僻みです(笑)

チケット買ったんで当日、楽しみです。

関西のVJが武道館クラスのプロの演奏にどう絡むか!!

頑張って下さいね。


by モリモチ (2010-08-18 08:21) 

BASSDAY

モリモチさん
コメントありがとうございます!
VJやってていきなりすごい方の映像演出を担当させて頂ける事になりました。
モリモチさんも当日いらっしゃるんですねっ
また声かけてください!!
当日はしっかり頑張りますよ〜
by BASSDAY (2010-08-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。