SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

時間のながれ

時間の流れか方が変わった気がする。
いや確実に変わってる!
当分何も記さないBlogと化していたのに、ゆっくりと自分の感じている事をかける時間がまた出来た気がする。

職場では今までと立場が変わり、現在で3ヶ月が過ぎた。
役割が変わり、つい最近までは本当に一日があっという間に終わるし、気がつけばまた次の日を迎える。
というサイクルをずっと続けてきた。


突然2日前からこんな風に感じる様になった。
仕事中も、家にいる時も、時間が進むのがゆっくりで長い。
久々に仕事が長いなと感じれた。

たまたま今だけそうだったのかもしれない。
心機一転、引っ越しをした事も関係があるのかな。職場での自分の役割に慣れてきたのかな。


今年で28歳。
良い機会になるかもしれない。
もう一度自分のこれからを考え直す時間を作ろう。


現在:6/14 19:43
江坂 ミスタードーナッツより
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

デビュー3日目28を迎えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。