SSブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

反抗期??

ブログを更新しなくなってだいぶ日が経ってしまいました。

仕事が変わったり、
バンドが無くなったりと、
個人的には良い事も悪い事も立て続けに起こり忙くしておりました。







飼い猫のココも2回目の予防接種も済ませ、
現在体重は3.8㎏あります。
よく食べ、よく寝て、よく遊び、またモリモリ快便を続けております!!



最近少し気になる事が出てきました。
体も大きくなり、出来る事も増えて健康体なのですが、
イタズラの具合もエスカレートしております。


叱ると、今までに無いくらいブサイクなしかめっ面でふて腐れます。
また、何も無くてもイライラしている時が
最近見られるような気がします。

生まれて、1年と半年。
人間で言う、高校生2、3年生と言うところなのでしょうか。


猫にも、反抗期のような時期はあるのでしょうか。
ちょっときになります。







nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 13

miffy

お久しぶりですね~
お元気そうで安心しました^^
ニャンコはわがままですからね~
自分の思い通りにならないとすぐ機嫌が悪くなっちゃいますよね^^;
ちょっとした環境の変化がニャンコには気になるみたいですよ~
by miffy (2009-09-20 19:55) 

BlackTiger

子猫の時とは違いますけど、本来はマイペースな生き物なのであまりイライラしませんが・・。
ストレスがたまっているかもしれませんね。
by BlackTiger (2009-09-20 21:17) 

BASSDAY

miffyさん
お久しぶりです〜
コメントありがとうございます。
色々バタバタと忙しくて家には寝に帰るような状態が
続いていたので、あまり遊んであげられませんでした。
それで怒ってるのかもしれませんね。
次の休みにはいっぱい遊んであげようと思います!!
by BASSDAY (2009-09-22 23:15) 

BASSDAY

BlackTigerさん
おひさしぶりです、お元気でしょうか。
ストレスが溜まってるかもしれません・・・
身体も大きくなり体力も有り余ってるようなので
遊ぶ時間も長くしてあげないといけませんね。

遅く帰ってきても、
玄関まで迎えにきてくれるのはこの子だけなので、
今度いぱいあそんであげます!!

by BASSDAY (2009-09-22 23:19) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
色々あったのですね。
BASSDAYさんもココちゃんも、少しゆっくり
息抜きの時間が必要なのかもしれませんね。
リフレッシュすることも大事です。
by こんとらばっそ (2009-09-27 20:57) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
羊で言ったらラムですね。
ココちゃん美味しそう~♪ 
鍋持ってきますね・・・笑
by 旅爺さん (2009-09-28 06:22) 

kimiko

お元気でしたか?
ココちゃん、だいぶ大きくなったんでしょうね。
お年頃になると、情緒不安定な日もあるでしょうしー^^;

by kimiko (2009-09-28 18:10) 

BASSDAY

こんとらばっそさん
お久しぶりです☆
色々ありました・・・笑
もう一度人生の計画を立て直さなくちゃ☆
またしっかり頑張ります♪

by BASSDAY (2009-09-29 21:08) 

BASSDAY

旅爺さん
猫鍋ですね!!笑
ココは落ち着きがないので
猫鍋のような癒しは無いでしょうね・・・
元気を持て余してます!!

by BASSDAY (2009-09-29 21:17) 

BASSDAY

kimikoさん
お久しぶりです!!なんとか元気ですよ〜
ココは牛の様にデカくなってきています!!笑
ウシです!!!
前足も太くなり猫パンチが非常に痛いです!!!
by BASSDAY (2009-09-29 21:24) 

ミモザ

お久し振りでした。お止めになったのかと淋しく思っていました・・・
って私も暫く休んでいましたが(^^)激動の日々だったのですね。
>ブサイクなしかめっ面でふて腐れます・・・あはは、可愛いですね。
うちのも時々イラついて二匹で取っ組み合いをやったりしています。
やっぱり猫もいろいろあるのかなと思っています。


by ミモザ (2009-09-30 08:14) 

BASSDAY

ミモザさん
お久しぶりです!!!
ミモザさんの所は取っ組み合いですか!!笑
うちのココも取っ組み合いできる相手がいれば
仕事で留守中も楽しく暮らせるのかなぁ〜
なんて思ったりもします。
誰もいない部屋の中で一人きりじゃ寂しいでしょうね。。
by BASSDAY (2009-10-03 10:27) 

BASSDAY

じゃんじゃんじゃん!!さん
見事参上されてしまいました。
今日も世界の平和を守ってください!!
by BASSDAY (2009-10-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。